2018年

本年も多くの皆様に支えられてYARIMASSE大阪を活動することが出来ました。

トレーニングに参加するメンバーが少なく、3人くらいでボールを蹴ることもありました。

長期で休んでいたり、新規の選手が入ってこなかったり、今年は本当に苦労することが多かったですが、チーム創設時より支えてくれているベテラン選手を中心に、老若男女問わず、障がい問わず、それぞれが出来ることを一生懸命に取り組んでいた結果何とか1年を無事に終えることが出来たと思います。

 

2019年はソーシャルフットボール全国大会が大阪で開催されます。

大きな目標は、全国大会へ出場して優勝することです。

しかし、その目標を達成するためには、それぞれが出来ることを一生懸命に積み重ねていくことだと思います。

「大切な仲間と今日のベストを!!」

これを忘れずに2019年も躍進していきたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します。

 

YARIMASSE大阪 代表・監督

真庭大典